トップ > 

コロナウイルス対策その@

ご来院時のお客様にアルコール消毒のご協力のお願いをしております。

人間は1日無意識で2000回以上顔を触るとも言われております。

口、鼻、目等の粘膜を触ることでウイルスが付着して感染を起こします。

アルコール消毒をしていただくことはお客様自身を守るだけでなく、

院内環境を万全にする意味でも必要なことになります。

コロナウイルス対策そのA


施術者はマスクを着用しております。

マスクは感染者がつけると飛散予防の効果があります。

万が一にも私が感染していても被害をださないため、

マスクを着用のまま施術をさせていただきます。

初めて来られる方にもマスクのままお出迎えや説明、

施術をさせていただきます。

予めご了承下さい。

コロナウイルス対策そのB


常に換気をしております。

施術中だけでなく、診療時間内は常に換気扇を回し空気の入れ替えをしております。
待合室なども窓を開放し、院内の空気が滞ることなく常に換気を心がけております。

施術ベッドも一定の間隔を保ち、患者様同士が同じ室内になるべく重ならないように予約を取っております。

コロナウイルス対策そのC


定期的な院内消毒

ドアノブ、テーブル、ハンガー、靴ベラ、壁など、
人が触れる所は全てアルコール消毒をしております。

コロナウイルス対策そのD

手洗いの徹底

常に手洗いを気を付け、患者様一人の施術が終わるたびに手洗いを徹底しております。

サービスを提供しつづけるためにも、そしてお客様に感染させないためにも

私自身が誰よりも感染してはいけないと考えております。

コロナウイルス対策のため、みなさまにはご迷惑をおかけする

部分もございますがご理解・ご協力を

よろしくお願いいたします。